« | »

2014.07.11

スカタン

自宅上空は青空(^O^)

台風が梅雨も連れてってくれたのか?

蝉も朝から鳴いてるし梅雨明けかぁ~なんて週間天気予報をチェックしたら来週はズラっと雨マ-クが並んでますねぇ。

梅雨明けはまだ先の様ですね・・・。

ところで昨日、北部九州に最接近の筈だった台風8号。

ショップを開くかどうか様子を見つつ・・・・厳重警戒。

しかし、結局大した風も無く、午後から小雨が降った程度でしたスカタン感が有りますが予想が外れて幸いですね。

各地では大きな被害も出ています。自然災害は本当に怖いですね。

土石流の映像は他人ごとではありません・・・・早く梅雨が明けてほしいと願うばかりです。

因みに昨日の朝は何時もの様に朝トレに出かけましたが流石に誰~も居ませんでした・・・まぁ当然ですね。

電話も無いし人も来ない一日、やる事も無く・・・・一日中・・・・コレ見てました・・・・^^;

このシリ-ズの作者はヤイヤイ村のコミ-と同じ方ですが、シュ-ルと言うか何と言うか・・・・面白い(^O^)

紙うさぎよりは面白いですね~~~♪紙ウサギも好きですけどね^^

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA