2024.04.09

RCV213V

いやいやいやいやいや・・・いやいやいやいや・・・・(^^; MotoGPマシンご来店。

乗ってみませんかって・・・いやいやいや・・・いやいやいや・・・。

まじかで見て触ってエキゾ-ストノ-トを聞くのも初めてですが。唸り声しか出ん。CC110と同じメ-カ-のバイク(;’∀’)

すんごい。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

2024.04.03

イギリスからのメ-ル

ノースカロライナ州
宛先:info@reira-sports.com >
33
ヤマハ TZ250
こんにちは、イギリスからのご挨拶です。
私は 1993 年のヤマハ TZ250 4DP を購入したところです。おそらくあなたのチームバイクの 1 台だったと思います。
ペイントスキームは、ウェブサイトに掲載されている 2003 年のバイクに非常によく似ています。
この車は10年以上前に日本のオークションで、日本からバイク部品の輸入業を営むイギリスの友人に売られたものです。
写真をいくつか添付しましたので、バイクの歴史について少しでもお役に立てれば幸いです。
これはあなたのバイクでしたか?
もしそうなら、どこでどれくらいの時間レースをしましたか?
ライダーは誰でしたか?
英語で書いていることをお詫びしますが、私は日本語を話せません。
よろしく
ニック

 

グ-グルさんに訳してもらったわけですが・・・え~っと・・・確かにチ-ムの方のTZ250でしたが・・・記憶が・・・(^^;
にしても遠くへ行ったもんですねぇ。

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

2024.03.27

角ゼット!かっけ-^^

カスタムショップさんが造ったZ900RSの角ゼット外装KITかっこエエですね~!私には群がるおじいの姿が見えます・・・。

そう言えば某ショップさんがRZ25でヤマハと商標とか何とかで揉めてるってSNSで話題に成ってましたがKawasakiはOKなんですかね?

懐の深さの違いか了承を得ているのか・・・しらんけど。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

2024.03.21

HP2

HP2が登場した頃、とても高価で手が出ない・・・でも欲しいなぁと思っていた方も多いかと思いますが。

現在は中古車の価格も何とか手が届くようになりこの際買ってしまえと決断したお客様が二人目です(^^;

まぁお気持ちは分からなくも有りませんが安いと言ってもお高い。因みに健脚を承りました。

今年2台目のHP2健脚になりますね。

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

2024.03.18

FZ400R・・・風

XSR900GPの外装のKIT、ワイズギアから発売されるようです。懐かしいというか本物のFZ400Rよりカッコイイですね~。

鈴鹿4耐を思い出すなぁ。

2024.03.14

Kawasaki1000 マッハX

なんかホントですかね~?Kawasaki1000 マッハXって・・・(^^; ホントだったらもうね・・・なんかね・・・。

合成写真にも見えますが・・・どっちにしてもマッハは2ストやろと思います。

 

2024.03.11

集合場所

広島からタイヤ交換でご来店のお客様、同じ会社に勤めている福岡支店の同僚さん達と当店で集合~的な・・・。

何でも関東の支店か本社か分かりませんがぐるぐる転勤している間に一緒に成ったり離れたりって感じの様ですね。

会社はバイク乗りならほぼ誰もが知る企業ですがバイクとは直接関係はない医療関係。

でも本社のエントランスに自社製品と一緒にス-パ-スポ-ツが展示されていたことも有るようです。

今回の方々のバイクは三者三様でしたけどモノホンのCB750フォアに久々に見ましたね~。Zは良く見ますがCBは珍しいですよね^^

2024.03.08

GSX 8RRacar

全米選手権ツインズカップに参戦するスズキGSX-8Rレ-ス仕様車。

ハイシ-ルドにロ-セパハン、レ-シングエキゾ-スト等ム-ド満点ですね!でもねぇ・・・

普通はレ-ス仕様の方がカッケェ~と思うのですが個人的にはSTDの方がエエやんかと思いますね―。

ちょっと長すぎるリアフェンダ-は寸法が50%程カットされたフェンダ-レスKITで完璧になるのでやっぱSTDの方がカッコいい。

マフラ-もショ-トの方が好き^^

それは兎も角アプリリアRS660VSヤマハYZF R7VSGSX-8R三つ巴の戦いに興味津々です!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

ご来店・・・

当店初W800のお客様がご来店。

嘗てW650とW1SAのお客様は居られたのですがW800は初めてですよね~。しかもマダムW800さんですよ^^

リアディスク仕様のモデルですがコレよかですね! タイヤのご注文を頂きました。

交換が楽しみです・・・W800が触れますね~♪

 

ブログランキングに参加しています!  ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

2024.03.04

ワイバンクラッシック

ええなぁ~と思いつつ・・・思うだけの数年間、Kawasaki W800ですが調べてみると中古価格はそんなに高価ではありませんね。

トリプルディスクに成りABSが搭載された新型も良きかなですがカラ-リングがイマイチかな。

やっぱり2016年のファイナルエデイションがエエですね^^ 特に黄色が好きな訳ではありませんが心惹かれます。

走行距離も少なくW800を購入したら絶対装着したいワイバンクラッシックマフラ-が装着済みの中古車も多いですね―。

36回払いなら何とかなるんじゃね?なんて妄想が膨らみますが・・・買ったとして乗るの?と問われるとそんな暇はないですね。

結局KTM状態になるのは目に見えてますもんね・・・

そこ・・・そこなんですよね~決断できない大きな理由は。乗らんよね多分、音聴くだけでも良くね?

だったらこれでエエやんと堂々巡りに成る訳じゃっど(^^;

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

Next »