2024.04.27

GW突入・・・

今日からゴ-ルデンウィ-クに入りますね~! しかし雨が降ってますがな(^^;

雨は朝方だけでこれから晴れてくると気象庁は仰ってますが信じてよいのでしょうか?ずっと外れてるしなあ。

コロコロ変わる天気の為にご予約があっち行ったりこっち行ったりしてるんですけどねぇ・・・。

因みに当店のGWは5月3日から6日までの4日間に成ります、開店していても毎年超暇なので今年は確り休みます。

2024.03.29

アナキ-ROAD

ビックアドベンチャ-向けMICHELINの新商品、アナキ-ROAD Zレンジが入荷しました。

Vレンジの入荷はかなり遅れていますね~。

ところでアナキ-ROADはビックアドベンチャ-モデル向けの専用設計で舗装路でのパフォ-マンスに重きを置いている様です。

トレッドデザインはメッツラ-のツアランスチックではありますが(^^; ツアランスよりケ-ス剛性はソフトの様です。

まぁ舗装路での性能は突き詰めればROAD6が当然勝るのでしょうけど゜・・・ 。

初代のアナキ-的な感じで舗装路重視ではあるもののデュアルパ-パス的なキャラクタ-ではなかろうか?詳しい話はお聞きしていないので分かりませんけど。

ブログランキングに参加しています!  ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

2024.01.31

POWER GP2&POWER 6入荷

先行予約分のPOWER GP2&POWER 6がご予約いただいたお客様分がもれなく入荷いたしました。

ご予約をされれたお客様におかれましてはご希望の交換作業日等ご連絡いただければと思います。

ご予約数が多いのでご希望に添えない場合もございますがご配慮いただければと思います。またアナキ-ROADに関しましては2月中旬以降入荷の予定となっております

 

宜しくお願い致します<(_ _)>

2023.12.02

電子メ-ルのお問い合わせについて

電子メ-ルによる商品等のお問い合わせやお見積もりについて当方は100%返信しておりますが・・・

返信が無いというお問い合わせを数件頂いております。

セキュリティ-関連で当方のメ-ルがはじかれているのではないかと思っておりますが如何なのでしょうねぇ。

返信が無い場合お手数ですが電話でお問い合わせを頂けると大変助かります。宜しくお願い致します<(_ _)>

2023.12.01

残念なお知らせ・・・(-_-)

やはりというか何というかMICHELINが2024年2月から再々再々ど値上げが実施しされる様です。

値上げ幅はこれまでと同じ様ですね。

他社も恐らく2月までには追従すると思われ・・・つかタイヤだけにはとどまらない予感。

わっぜ残念じゃっど(-_-)

タイヤ交換を考えられている方はお早めに、取り置きも致しますのでご相談ください。

2023.11.24

出張のお知らせ

11月25日から栃木県に出張いたします、宜しくお願い致します。

何だか最高気温が6℃とか7℃とかに成ってますね~・・・・超寒そうですがお仕事なので頑張ります。

2023.11.05

臨時休業のお知らせ

体調不良の為本日は臨時休業いたします。寝違えで何もできません。

御用の方はメールでお願い致します。ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

2023.09.20

メ-ルでのお問い合わせについて

メ-ルでのお見積もり等のお問い合わせですが返信しても拒否される場合が有ります。

今回も大分のCB1300の方からお問い合わせを頂きましたが何度送信しても受け取られない様で・・・。

メ-ルでのお問い合わせの場合出来れば携帯番号等を記載して頂けると助かります。宜しくお願い致します。

2023.08.12

お盆休みのお知らせ

8月14日から8月16日までの3日間はお盆休みを取らせて頂きます、宜しくお願い致します<(_ _)>

2023.08.07

ナイトロン価格改定

ナイトロンが9/1より値上げ、、、何だかなあ。

5%〜8%の値上げになる様です。

Next »