« | »

2014.07.11

美脚

最近、オ-ダ-を入れると在庫なし、本国出荷の入荷待ちばかりのOHLINS。

まぁね、機種にも寄りますが・・・そんな感じ。

国内に在庫がない場合1か月から2か月先ってな納期に成る為、ご注文のお客様には大変お待たせをしております。

そんな中、MrsBMW様からOHLINSのご注文を賜り・・・・

オ-ダ-を掛けたら・・・あるよ-って。

何だか逆にえっ?あるの???

と驚いてみたりする(^_^;)

在庫が国内にあれば2日で到着するのでとっとと入荷致しました(^.^)/

因みに女性ライダ-さんから健脚を賜ったのはお二人目。

女性向けの健脚は通常のセットアップよりも穏やかに更にしなやかに・・・そして美しくが肝ではないかと・・・。

何しろR1100SのSTDの足回りはかなりハ-ドでスパルタンですからステア-特性うんぬんより・・・腰に厳しいですからねぇ。

何はともあれ・・・MrsBMW様の美脚到着です、楽しみですね♪

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA