« | »

2014.06.19

Rockstar

シェケナベイビ~!

ロックスタ-と言えば何となく・・・こんなイメ-ジですが・・・(^^ゞ

R1150Rロックスタ-のネ-ミングの由来って何でしょうね?

音楽のロックから来ているのだろうと思いますがロックの定義とは何か?

定義がないのがロックで世界的には反体制、反権力と言った叫びの様なイメ-ジがありますが・・・

それをR1150Rロックスタ-に当てはめると・・・・解き放たれた・・・又はアナキ-な・・・はじけろ!・・・そんな感じでしょうか?

やっぱりシェケナベイビ~!って事かも知れませんね(^O^)

ところでオ-ナ-様からはPILOT ROAD4指定でタイヤ交換のご依頼。

合わせてサスペンションのセットアップと言う事でお預かりいたしましたがショックアブソ-バ-をチェックしたところピストンロッドに問題が有り見送りに成りました。

この状態でセットアップしても良い状態には持って行けませんからねぇ。

予算の都合も有り健脚は次回に持ち越しです。

取りあえずショックアブソ-バ-が抜けているとかそういう訳ではないので通常の走行に問題は有りません。

しかし爆弾を抱えている状態なので早期の対策は必要だと思います。

因みにROAD4への換装は乗り心地もガラリと変わるのでそれだけでもサスのセッテイングを変更したかのようなフィ-リングなので是非、上質な乗り心地を楽しんで頂ければと思います。

ロックに上質はに合わない・・・・そんなことは有りません。

あのエリック・クラプトンの愛用するギタ-はあのフェンダ-・ストラトキャスターですもんね!

同社のブラッキ-は世界最高額。

解き放たれた人たちも道具は優れたものを選択するのです。

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA