« | »

2014.06.18

感染

このところ静かに感染を拡大している軽貴金属依存症・・・^^;

新たな感染者の処方箋が入荷致しました。

現状、毒を持って毒を制するしか有りません!

64チタンは毒ではありませんけど・・・良薬・・・財布に苦し。

ところで・・・

毎日、迷惑メ-ルの雨あられではありますが中には・・・おやおやおや???

なんて差出人が居られます。

今日はU.S.Armyさんからメ-ルが届いてました~~~!!アメリカ合衆国の陸軍が私に何の用が有るのか分かりませんが・・・(^^ゞ

読めないのでそのままゴミ箱にポイっ!

んん~~~もしかしたら異星人とのコンタクトに成功したとの報告だったかも・・・・知れませんねえ-・・・・。

異星人と言えば宇宙、宇宙と言えば種子島・・・なんてちょっと無理が有りますけど・・・・。

種子島には何度か渡航した事が有りますが海岸にはゴミ一つない美しい島でしたね。

宇宙開発事業に伴う補償という側面が有るのだろうと思いますが・・・。

それは兎も角、竹崎のJAXA射場は広大で本当にワクワクしてしまいます!ここから遥か宇宙に向けて科学の矢が放たれる!

偶然に打ち上げの時を目撃しましたが感動しましたね(^O^)やはり宇宙には無限の可能性とロマンを感じざるを得ませんね!

そう言えば宇宙センタ-を見学した事が有ります。レストランもあり当時、コスモカレ-なんてメニュ-があって無論食べました。

宇宙食をモチ-フとして・・・なんたらかんたらでしたが・・・・普通のカレ-が美味しいと思います。

ところでロケットエンジンや衛星の構成パ-ツはチタンだらけ、きっと私はそこでアロイボルトナットシンドロ-ムにファ-ストコンタクトしたのかも知れません。

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援宜しくお願い致します(^.^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA