« | »

2014.05.21

宮城からご来店!

なんと宮城県石巻市からご来店。

勿論、ウチにと言う事ではありませんが九州ツ-リングの一環として当店を組みいれて頂いた様です(^O^)

ブログを何時もご覧頂いているようでメ-ルでのやり取りも有りましたがまさかご来店に成るとはビックリです。

肝心の九州ツ-リングは波乱の旅と成ってしまったようで、来年リベンジされるとか。

福岡を中心に長崎や山口、特に角島はお勧めなので是非、ご計画されてみては如何でしょう。

因みにタイヤにかなり関心が高い様で簡単ではありますが技術的な話とかタイヤを上手に使う肝等をお話させていただきました。

メモを取りながら熱心に聞かれていましたが・・・・何処かのディラ-の営業マンよりよほど熱心でしたね・・・。

産地直送の笹かまぼこまでお土産に頂き、大変恐縮です。

しかし印象に強く残ったのは2011年(平成23年) 3月11日(金)14時46分18秒に起ったリアルな体験談でした。

また来年、笑顔でお会いできればと思います。ご安全に(^.^)/~~~

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA