« | »

2014.05.21

セカンドバイク

驚異のお宿探険隊長さんのセカンドバイク^^

ロングツ-リングの前にタイヤ交換予定でしたが、仕事の都合で中止に成り・・・

予定のタイヤ交換は季節が3回も変わってしまいましたねぇ。

ところで・・・

目指せ30万キロ!やるぞKawasakiZZR1100プロジェクトはあと少しで完結しそうです。(勝手にプロジェクトにしてたりして(^^ゞ

もう数百キロで前人未到の300000kmを達成するとの事です。

もうタイヤ交換は無いでしょうが、メ-タ-は見たいですね~。

何れにしても次の驚異のお宿探険隊の隊長機が何に成るのか気に成るところです。

R1200GSLCが有力候補の様ですが・・・当店で見かけた白虎も中々と仰ってましたね。

つか、このままセカンドバイクがメインバイクに成るかも・・・ですね(^O^)

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/~~~

コメント

今日は.30万キロですか.まだまだですな.うちに来るお客様で忍者900はもうすぐ40万キロです.メンテナンスのたまものですねでもあの排気量であの車重.車でいえばやっと馴らしが終わったくらいですな.普通に乗ればですけど.こんなユーザーばっかりやったらメーカーは泣くでしょうな.昔メーカーが故障しない車を開発したけど団体の反発で却下となったと.開発者に聞いた記憶が….

じじいさん

私もこの業界はかなり長い方ですが300000kmは驚異です。

もうかなり限界に近いと思いますが良くも持ったものだと思います。

因みに慣らしとは・・・なんとも・・・。

ちょっと極端な表現でしたか.BMWなんかはかなりクリアランスを詰めているので結構な距離を走って.馴らし終了となっています.(車)忍者は距離も部品もかなりでてますよㇵㇵㇵ…

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA