« | »

2014.05.19

フィ-ルドテスト

今月に入って4銘柄6スティント・・・疲れますね、楽しいけど。

今日は最終チェックで高速~ワインディングを繋げてぐるぐると274kmを走行。

山陰の山の中はエエ感じで山水が流れ出していて良いテストに成りました^^

小倉東~小月~川棚~菊川~豊田~豊北~特牛~角島をワインディングで繋ぐと167kmも有るのですね。

一時間少々で角島に到着しましたが、車も殆ど走っておらず超快適。

何時も平日の早い時間に走るのでバイクに遭遇する事は殆ど有りませんが、今日は結構走ってました。

角島大橋の手前の駐車場に千葉ナンバ-のGSF1250が止まっていましたが若い女性ライダ-でしたよ。

ヘルメットが乙女チック(^O^)

今日は天気も良いし快適なツ-リング日和ですね。

タイヤ音頭・・・いや温度を計っていたら不思議そうな顔をして見てましたけど・・・・パンクですかって・・・^^;

いや、ちょっとお熱を計ってるんですよ・・・風邪気味なもので・・・なんて返しましたが・・・受けませんでした(^^ゞ

さて残りは1銘柄、梅雨入り前にササッとやらんば。

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA