« | »

2014.04.17

空遠く・・・

今日の朝トレコ-スは気温24℃、Tシャツ一枚でもジンワリと汗をかきました(^▽^;)

気持が良いの無数のカナブンが下がり始めたフジの花の周りでホバリングしてましたね。

何とか撮ってやろうとカメラを向けるとUFOの様な不規則な動きで撮られまい?としているようでした。

それでも何とかど真中に入れてやりました(^^)v

道行く人は・・・この人なにやってのって顔で見てましたけど・・・カナブン撮ってるのですよ。

ところで・・・

朝のTVドラマ「刑事のまなざし」を見ていて椎名桔平氏の言葉に感慨深いものを感じます。

少々不思議な事が盛り込まれた内容でも有りますが事件に巻き込まれ植物状態に成った娘の看護をしながら刑事と言う職務に就いている。

刑事に成ったきっかけは娘が巻き込まれた事件。

自分の手で犯人を見つけ出し復讐を果たすつもり・・・では無い様ですね。

心がテ-マのようです、寄り添う心、愛する心そして絆と言ったところがテ-マでしょうか。

珍しく重厚な社会派ドラマ。再放送ですけど始めて見るし結末も何も知りません。

教えないでくださいね(^^ゞ

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA