« | »

2014.04.03

夕桜

夕焼けに浮かぶソメイヨシノのシルエット。

あぁ今日も一日が終わる・・・なんて・・・。

此処の所、一日が過ぎるのが物凄く早く感じます、つまり時間が足りないって事ですね。

3月特需を完遂する為、日々ネジを回し続けている感じ。

そんな中、一通の見慣れないメ-ルが届いていて怪しいので削除しようとしたら・・・

昔々の同僚からのメ-ルでした。

現在はシンガポ-ルに赴任中の様で某メ-カ-のMCタイヤに関わる仕事についているようです。

メ-ルの内容は結局お互いMCタイヤから離れられなかったブログ見て懐かしく思い・・・なんて内容でした。

前の会社を退職したとは聞いていましたが・・・

国内のメ-カ-間では技術者が他の同業のメ-カ-に移ると言うのは慣例的に許されない様です。

まぁ私も形は違いますけど同じ思いも経験しました、。

その彼はミスタ-バイアスと呼ばれていて数々の名品を創造したエンジニアです。

MICHELINの2ATに興味津津の様で一体如何の様な構造でパフォ-マンスは如何なのかと。

やはりミスタ-バイアスのハ-トを刺激したようですね。

しかし20年ぶりの連絡がタイヤの構造についてかよ・・・^^;

昔からそう言うやつでした・・・。

それにしても退職するまでは日本に帰れる事は無い訳で、本人は兎も角・・・家族は大変だと思いますね。

ご健勝を祈念いたします(^.^)/

シンガポ-ルにもソメイヨシノは咲くのかな・・・。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA