« | »

2014.04.03

カスタムカブ

オ-ナ-さんはセカンドバイクとしてカブを購入した筈なのにメインに成っているようですね。

なんだか楽しくて仕方が無い様です(^・^)

今回は当店お勧めのMICHELINのLMCを装着。

フロントにM35、リアにM45の組合せがベストではないかと思います。

つか昔々のWGPで活躍していた組合せに似ているから・・・と言うのも大いにありますが(^^ゞ

ハンドリングもこの組み合わせがナチュラルで良い。

にしても・・・

自分もクロスカブを購入してタイヤをM62に交換するぞ!なんて思ってタイヤだけ準備していましたが・・・

現在の通勤快速ソニック125を息子に譲る筈が・・・その息子が謀反。

クロスカブ購入の大義が無くなってしまった今、M62は静かにタイヤラックにたたずむのみ。

ところでMICHELINのLMCが超高剛性なのはタ-ゲットがアジアのユ-スと言う所にあるようです。

頑丈で悪路やオ-バ-積載にも耐え、基本3名乗車が要件となっているとか・・・^^;

確かに、ソニックに装着したタイヤはカッチンコッチンやで状態。

でもねぇM35、M45は乗り心地も良くコンフォ-ト性も良好です、何故?

おお!そうか!ソニックは兎も角、ス-パ-カブは世界のバイクでしたね、なので基準はワ-ルドワイドなのかも知れませんね(^・^)

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^.^)/~~~

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA