« | »

2014.03.17

良い日差しですね^^

何時もの朝トレコ-ス。

あのロケの大部隊が一夜にして跡かたも無く消え去っていました。

設営も早いけど撤収はもっと早いのですねぇ。

足立山麓は今日も良い天気、イイ-日差しが降り注いでいますね。

白桜ももう少しで花が付きそうです。この桜、原種の一つらしいのですが足立山麓ではかなりの数が見られますね。

アセビの花も暖かい日を受けて気持ち良さそうですね~。

みに馬酔木(アセビ)の名の由来は葉に毒が有り馬が食べると酔った様にふらつくと言う所から来たようです。

綺麗な花には棘が有る・・・可愛い花には毒が有る・・・。

各々方、お気をつけめされよ・・・^^;

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA