« | »

2014.03.17

撮影好調・・・みたい

何時もの朝トレコ-スで行われているロケはかなり長期の様ですね。

ロケスタッフの数たるや半端では有りません、大部隊です。

そこに警備や電気工事関係者や北九州市の職員や何をしているのか分らない人も加わり足立山麓は騒然としています。

午後にはロケ見物の野次馬も集まり観光道路は車で一杯(-_-;)

そんな中、その辺の地理に精通している私は何となく・・・スタッフの中に溶け込んで・・・。

たまたま照明さん達が身につけているジャケットと私のジャケットが酷似していて・・・見ちゃいましたよ!

浅野なんとかさんと真木ようこさん(^^)/

タイミング的に真木さんの画像は撮れませんでしたが浅野なんとかさんは本番前の姿をパチリ。

それにしてもTV関係者って如何してあんなに偉そ-なんですかね?

ロケ弁、喰っちまうぞ(^^ゞ

 

ロケに参加しています・・・いやブログランキングに参加しています!ポチっと応援よろしくお願い致します(^○^)

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA