« | »

2014.03.02

只今、準備中

足立山麓のソメイヨシノの標準木(私の)

今月末に向けて準備が進んでいるようですね~~♪

ところで、この頃は毎日・・・霞みか靄か・・・PM2.5なのかもやってますなぁ。

喉もいがらっぽいし、目もしょぼしょぼするし・・・ひょっとしたら花粉症?

でもPM2.5っぽいね。迷惑な話ですねぇ。

そんなPM2.5の影響を野鳥たちが受けるのではないかと少々心配していますが・・・

咲き誇る梅に群がるメジロちゃんを見る限り元気いっぱい(^○^)

ジワジワと影響が出なければ良いですねぇ・・・。

 

昨日、ショップの近くのバス停で花をを持った学生さんを見かけました。

私立高校の卒業式は3月1日だったようですね。

大人でも無い・・・そして子供でも無い横顔の見つめる先には何が有るのでしょうか。

明るい未来が待っていると良いですね!

そう言えば・・・自分の卒業式って全く記憶が有りません・・・何も考えていなかった・・・そう言う事でしょうね(^^ゞ

 

ブログランキングに参加しています!ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/~~~

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA