« | »

2014.02.18

寒い休日・・・

昨日の休みは午前中に確定申告の準備を済ませ・・・

その後は特にする事も無く、珀と小次郎と一日中遊んでました(^^)/

する事が無いとついつい昼間っから一杯いってしまう訳で・・・・。

小次郎と珀を相手にチビチビと( ^^) _U

かみさんが面倒そうに作ってくれた酒のあてを狙う小次郎・・・・狙いはアボガドの様ですが。

オカメインコにとってアボガドは毒らしい。

オカメインコって人やワンコが食べているモノに物凄く興味を持ちます、紅茶なんて大好きなんですね~。

昨日はアボガドを諦めてイリコ食べてました・・・^^;

遊び疲れてお気に入りの場所でうとうと・・・(^○^)

あ-こんな寒い日は温泉入りたいですね~~!本物の。

因みに温泉と言えば、私の母が残した仕事の後始末で鹿児島に出向く事も良くあります。

鹿児島と言えば温泉!温泉と言えば指宿(^○^)

その指宿温泉の中でも多分2番目に豪華な宿が白水館。

景気の良い頃は何度か宿泊した事が有りますが・・・今じゃあ高嶺のお宿です。

その白水館が・・・

恋するフォーチュンクッキー 指宿白水館ver

ああ~~~~~!!指宿温泉に浸かりた~~~~~い!!!!

 

ブログランキングに参加しています!ポチャ-ンと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA