« | »

2014.02.17

おれおれこサギ^^

今日は定休日ですが、確定申告の事務仕事・・・・(・へ・)

一番苦手な仕事ですねぇ。

ところで、この時期に成ると必ず平和公園に姿を現すコサギ。

人工の小川にザリガニを獲りに来ているようです^^

何時も一羽だけなので同じ子なのかなぁ。

小川に立ちこみ、微動だりともせず己の存在を風景に馴染ませひたすらザリガニが現れるのを待つ・・・・。

んん~~~お主出来るな!

コチラも抜き足差し脚・・・忍足でその存在を悟られぬよう近づきますが・・・・

やっぱ修行が足りない様で直ぐに気付かれてしまいます(^^ゞ

バタバタバタ~~~~~って飛び去って行きました。

お食事の邪魔をして申しわけございませんでした。

 

燃えるブンブン

1974年、まだレ-スなんて遠い存在でZ2でブンブン走っていた頃ですね(^^ゞ

あの頃、バイクを題材にした映画や歌は何故かこんな感じでしたね。

バイク仲間の間では東京風防何てモノが流行り、ロボハンなんて付けてましたね~~。

私は付けてませんよ・・・ダサいし。

Z2にトマゼリのグリップ&スワロ-ハンドル、ステップバ-を左右入れ替えてバックステップ、マフラ-は当然ヨシムラの手曲げ。

みたいな・・・^^;

それも充分・・・ダサいってか。

 

ブログランキングに参加しています、パラパラパラパラ~~なんてポチっと応援、夜露死苦・・・お願い致します・・・(^▽^;)

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA