« | »

2014.02.16

懐かしかぁ~

なんと懐かしい!

1989年型のKSです、記憶から完全に削除されていましたがKSRの前は前後10inchのKSってのが有りましたねえ。

エンジンはARベ-ス・・・らしい。

タイヤはYOKOHAMA製、そう言えば見た事あるますね~・・・25年前のタイヤですよ(クラックは凄いけど)

KSの程度はすこぶる良好(^^) ちっちゃなライムグリ-ンは可愛いですね!

タイヤの注文で御来店に成りましたがまさかYOKOHAMAと言う訳にはいかないのでMICHELINのS1をオ-ダ-。

まぁベトナムのYOKOHAMAなら適応サイズも存在しますが・・・・そりゃちょっとねぇ。

トミ-君はホント、筋金入りの好き者ですね、良く見つけたよね。

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA