« | »

2014.01.24

やっぱり何か飛んでいる・・・

夜中に目が覚めて何となく星空を見上げていると・・・・

ん?んん???

明るさで言えば金星位の星?が瞬くのではなく不規則に点滅していました。

しかし、それは星では無い様で・・・航空機の類でも無い様です。

そのまま観察しているとその光は不規則な点滅と共に不規則に移動。

取りあえず時刻を確認、午前4時7分。

ポケデジで画像を撮るも・・・やっぱ無理ですね。

後で動画も撮れるんだったと思いましたが・・・その光は消えてしまいました。

それが宇宙から飛来したUFOなのか如何か分かりませんが、何かが飛んでいる事は間違いない様ですねぇ。

 

未知との遭遇

この映画、見に行きましたよ。

もしも、もしも現実にこの様な事が起こったら世界の価値観や倫理観が一変する事は間違いないでしょうね。

宗教的な紛争にも終止符が打たれるかも知れませんね。

合える会えないは別の話として、この無限の宇宙に生命が存在する事は間違いないのではないかと。

つい先日、ドイツのブレ-メン空港で未確認飛行物体が出現し航空機が欠航すると言う騒ぎが有りました。

未知との遭遇の日も近いのかもしれませんねえ。

 

ブログランキングに参加しています!キラっと応援宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA