« | »

2014.01.02

初詣

自宅から徒歩5分の妙見神社に初詣。

今年も混雑してますねぇ~、皆さん信心深いと言うか・・・何と言うか・・・。

毎年不思議に思うのはヤンキ-なお兄ちゃんやパンクなおねぇちゃんも初詣はキッチリ詣でるのですねぇ。

信心深いのか恒例なのか儀式なのか・・・一体何を願っているのか聞いてみたいものです(~_~;)

じゃあアンタは何を願ったのかって?

そりゃあもう世界の平和に決まっているじゃ有りませんか・・・・(^^ゞ

それにしても正月って何もすることないし・・・まぁ大掃除の骨休めみたいなものですかねぇ。

呑んでばっかりだし。

昨日は2014年最初の夕陽をコロナビ-ルで割って飲みほしちゃいました^^

 

因みにかみさんは今日から出勤。

何時も私の方が早いので見送る事も有りませんけど、正月2日から仕事・・・大変ですねぇ。

そんなこと言ったら年末年始も仕事なんて方は山ほど居られるでしょうから・・・ホントご苦労様です。

身体のリズムが狂わない内に今日から朝トレ再開しよっと。

 

明日があるさ

新しい~上司はフランス人♪

まぁリアルにそんな情景を見てきましたがチャンスとは成らない場合が多かったような・・・(^^ゞ

逆に日本人なのにフランス人に成りきる・・・

これが某メ-カ-で生き残る術の様にも見えましたねぇ。

今は如何なのか知る術も有りませんけど・・・働くって大変だ!

 

ブログランキングに参加しています!今日もポチって頂ければと・・・宜しくお願い致します(^^)/

 

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA