« | »

2014.01.03

中継用特装車

箱根駅伝の中継車って特装3輪車なんですねぇ。

これも一応トライクですよね。

確かに2輪よりも適しているのかもしれませんね。

しかしこれだったら軽トラ改とかの方がより適正がある様な気もしますが・・・機動性は大して変わらんような・・・。

やはり見た目も大切なのかもしれませんねぇ。

主役のランナ-よりも目立ってたりしますもんねぇ。

さて二日目復路、もうすぐスタ-トです!見ませんけど・・・(^^ゞ

 

RUNNER

 

正月のスポ-ツと言えば駅伝にラグビ-って感じですけど・・・

今は如何なのか知りませんが昔は年越しのナイトラリ-(4輪)なんてのがあって・・・・

31日にスタ-トし1日にゴ-ルなんてれ-すがありました。

タイヤサ-ビス(なにもしませんが・・・)として参加させられた事がありますね。

だいたい新人が強制的に生かされる訳ですが・・・・

林道のチェックポイント見たいなところにサ-ビスカ-を待機させ自社ブランドの電飾点けて・・・・年越し蕎麦はカップ麺。

その様子がドライバ-って雑誌に掲載された事がありますね・・・(^^ゞ

なんか・・・裏方さんは大変・・・みたいなコメントがあった様な・・・・まぁ昔々の思い出です^^

 

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA