« | »

2013.09.19

夏にさようなら

何時もの朝トレコ-スも早朝は冷たい空気が漂う様になりました・・・

今日は蝉の声も無く鈴虫が秋を奏でていましたね。

額の汗も流れる事も無くそよぐ風に夏の終わりを感じましたね。

んん~~今年の夏の猛暑には参りましたが・・・迎えられる残りの夏がまた一つ終わったなんて寂しくも有りますね。

秋はとても良い季節。

でも春の様にこれから始まると言う躍動感では無く、終焉を告げる寂しさが有ります。

季節のエピロ-グ、人はつい我が身の一生に置き換えて感傷的に成るのかもしれませんね。

しかし自然の成す脈絡は四季と言う形でこの星を育んでいるのかも知れませんね。

季節の変わり目、そこには確かに大自然の意思が有ると感じるおじさんでありました(^^ゞ

 

さよならの夏

 

何時もご投票ありがとうございます(^^)/

 

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA