« | »

2022.10.07

妙な雲

昨日の夕方、何かを連想してしまう妙な雲が・・・・。現実に成らないことを願います・・・心から。

ところで最近、裏山のイノシシ君が自宅裏の沢に良く下りて来るようになりました^^

まあ山麓で暮らしていればイノシシを見て騒ぐ人も居ませんが。

数年前、ボランティア活動で山の清掃をしている団体さんがイノシシを見つけて大騒ぎ。

そりゃ山ですからイノシシは居ますよって話ですが・・・多分その団体さんが通報したのだと思いますが害獣駆除が始まりました。

こんな山の中に罠仕掛けるなんて如何ですかねぇ、駆除というより猟ではないですか?なんて話です。

イノシシ君も沢より周辺から下には行かない様に。人間は怖いから。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA