« | »

2022.10.07

POWER2CT to CBR600F

CBR600Fのお客様、POWER2CTを御注文頂き作業予定の日もご予約を頂いておりましたが・・・・

その予定日の午前中、タヤチェンジャ-を点検していたらうんともすんとも動かない、もしかするとバランサ-もヤバイ?

なんてチェックするとやはり動きません。

原因は台風15号によって電線が2か所断線しているとの事でした。これは困ったことに成りました。

結局、九電の方と相談して応急処置をしていただき、その後改めて電線を引き直すことに成りました。いやいや助かりました(^^;

ところでCBR600Fは殆ど見かけなくなりましたねぇ。ST600が始まった当時は主力機種で大活躍していましたね。

あの当時、ST600開催の趣旨は分かり易くSTの名の通りタイヤの規格やサイズの変更も認められずライダ-の腕次第ってレ-スでしたね。

そしてヤマハからYZFR6が投入されたころから妙な方向に進んでいきました。

如何にばれずにインチキをやるかメ-カ-主導でそんなことゃっていたりしたようなして無いような・・・・(;’∀’)

ホイ-ルのウェルを切削して軽量化したり一見STD風のスペシャルサスとかタイヤとか・・・何だかですねぇそんな夢を見ていた様な(-_-)

CBR600Fはそんな時代を思い出させる一台ですね!

因みに随分前にク-テックさんで塗装したホイ-ル、今でもピッカピカですね~。

ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA