« | »

2022.08.31

海の中はまだ真夏?

約2月ぶりの釣りに出掛けました^^  まづは何時もの有料の波止でキスゴを狙いましたが釣れるのはチャリコ(タイの稚魚)ばかり。

この時期にまだチャリコかぁ・・・なんて思いつつ2時間ほど釣り続けましたが・・・やっぱチャリコ(^^;

こりゃあ海の中はまだ真夏の様です。

真夏のキスゴはサ-フの波打ち際で群れていることが有るので有料の波止から近くのサ-フに移動。

これが大当たりで一投目からキスゴがヒット(*‘∀‘)

そこから入れ食い状態になり40分程で餌さが終了。チャリコに使い過ぎましたね~。

カミさんと合わせて合計21尾、加えてキスゴを追って来たのであろう良型のアオナをカミさんがゲット!

アジングロッドがブチ曲がっていましたね~羨ましい・・・。

海辺の風は涼しくて初秋の様でしたが海の中はまだまだ真夏の様ですねぇ。それにしても山陰のサ-フはとても綺麗ですね^^

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA