« | »

2021.12.07

虹が~虹が~♫

何時もの朝トレコ-ス上空は曇り空、雲の切れ間から陽が差して街の一部が照らし出されていい感じ^^

ところで足立山麓のモミジは日に日に寂しくなっていきすね~。なごり紅葉ももうすぐ終わり。

朝トレコ-スを折り返して戻っていたらポツポツ雨粒が落ちて来て久々にウォ-キングからジョギングペ-スに・・・

しかぁ~し直ぐに膝が痛くなって木の下で雨宿り(^^;

でもってふと空を見上げると虹が掛かってました。いいですね虹って。

本当にいいことが有りそうな気がしてきます、かみさんは何時も変わらぬ平々凡々な日々を送れることこそ良いことと言ってますが・・

確かに。

とは言え食っていかなくてはならないので仕事はそこそこないと困りますもんねえ。

つかショップに戻ったとたん雨脚が強くなりました・・・ほらねイイことあったではないですか・・・濡れずに済んだ的な。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA