« | »

2021.12.07

火曜日です

昨日の未明から午前中にかけてサ-バ-のトラブルでブログにアクセスできなくなっていました。

問い合わせても原因不明との事でしたが昼前に回復。

その後は画像などがアップできなくなってメ-ルのおかしくなっていましたが今朝は復活している様です。

ネットの不具合って月曜日が多い様な気がします・・・理由は分かりませんけど。

ところで昨日は久しぶりにお店のカツ丼を頂きました^^ やっぱりほっともっとより数段美味しいですよね~。

因みに福岡にはウエストと資さんと言う双璧が有りますが私はウエスト派です。

助さんは出汁にカツオが効き過ぎていて味も濃すぎて私には合いませんね。

がしかしおでんは資さんの方が美味しいと思いますです。はい。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA