« | »

2021.12.06

PILOTストリ-ト2 to C125

一件STDに見えるC125ですが細かなところまでカスタムパ-ツで固められていますね~。

バスケットタイプのトップケ-ス?って言うのかどうか分かりませんが可愛いですよね、こんなの有るんだ。

カミさんが可愛い~を連打しておりました。まぁ雨降ると困りそうですけど。

ところでC125のタイヤはチュ-ブレスでタイヤサイズも70/90-17&80/90-17で選択肢はとても少ない。そもそもチュ-ブレス仕様のタイヤはOEMのチェンシン製以外は殆どありません。

フロントを80/90-17に変更すればD604にもチュ-ブレスの設定が有りますがOEMで選ばれたサイズにはそれなりの理由がある訳です。

自分のCC110もオ-バ-サイズだったフロントタイヤを80/90-17からリム幅に適合する2.50-17サイズに変更したらハンドリングはとても改善されました。

チュ-ブを入れれば選択幅は広がりますがチュ-ブレスと言うメリットを捨ててまでというのはお勧めできる話では無いですもんねぇ。

しかしC125のオ-ナ-の皆さん安心してくださいMICHELINのPILOTストリ-ト2にはドンピシャの設定がございます^^

PILOTストリ-ト2は私自身が実走評価を行いましたがこのサイズ他社の殆どがビジネスモデルという中で完璧なプレジヤ-モデル。

比較するまでもなく性能的にロ-ドでは圧倒的に優位。カブとは言え操る楽しさも兼ね備えていますし安定性も上等です。

ONならPILOTストリ-ト2、ON/OFならアナキ-ストリ-トが今のところベストモデルだと思います^^

という訳でPILOTストリ-ト2 to C125! ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています!  ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA