« | »

2021.10.06

連休

緊急事態宣言解除を受けてと言う訳ではありませんが久々に連休を取りました。

まぁ連休を取ると何となく罪悪感が有るのは自営業の性かも知れませんねぇ(^^;

とは言え爽やかな秋空の下久々に釣行。何時もの有料の波止に行ったのですが私ら以外は人っ子一人いませんでした。

狙いはキスゴでしたが釣れるのはフエフキにチャリコ・・・フグにベラ・・・みたいな。

しかしポイントを探っていたらそこそこサイズのアオハタが釣れて・・・というか入れ食い状態に(^^♪

カミさんにもマハタやキュウセン、狙いのキスゴも数尾・・・とその時釣れたキスゴを巻き取っていたら良型のクエが食いついて・・・・

魚は目の前で大暴れ岩場に突っ込んでどうにもこうにもなりませんでしたね~。こんな場所にクエが居るとはビックリ仰天です。

そしてまたもやミラクルなことが・・・私が高切れしてしまったラインをカミさんが偶然引っかけて回収したら・・・

なんと良型のキュウセンが釣れていたという・・・こちらもビックリ(^-^)

お昼過ぎには当たりも無くなって納竿。久々に楽しい釣りが出来ました~!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA