« | »

2021.10.05

GSX-S1000S 再健脚

前回の健脚から約20000kmを走行し再健脚のご依頼を承りました。

20000km走行の間には色々なことが有ったようで異物を踏んでフロントタイヤがバ-ストしたらしい(^^;

幸い転倒は免れたようですが・・・怖いお話です。

ところで前後の脚をチェックしましたがまだ行けると思います・・・が・・・。

今回はフロントフォ-クのスプリングレ-トも変更したいという事もあり再健脚。

シン・カタナのフロントフォ-クはGSX-S1000とほぼ同じものだと思いますがスプリングレ-トは高められているのかも知れませんね。

ストロ-ク感も不足しているし何を狙ったのか分かりませんが裏目に出ているような気がします。

実際にレ-ト変更後はストロ-ク感も高まり健脚と合わせてとてもしなやかに成りますね~!

リアのOHLINSはリンクと合わせてメンテナンス&リ・アジャスティング、コチラは何の問題もありません^^

タイヤも前後共にPOWER5に交換しGSX-S1000S再健脚完了です! ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています!  ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA