« | »

2013.08.24

恨めしい雨、されど恵みの雨

あれだけ晴れが続いたのに狙った様に雨が降るとは・・・

台風の発生で嫌な予感はしていましたが・・・自然の成す技ですから仕方が有りませんね。

現在、店の外は予報通り雨が降っています。

昨日、機材の積み込み・・・今日は朝から積み下ろし・・・ため息しか出ません。

まぁ恨めしい雨では有りますが、北部九州にとっては恵みの雨でも有ります。

外気温も26℃とちょっと涼しい感じですね。

本日は通常営業となりますので宜しくお願い致します。

 

冷たい雨

 

この季節、冷たい雨とは言えませんが、心はちょっと冷え込みますねぇ・・・出来れば暖かいポチッとを頂ければ幸いです(^^ゞ

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA