« | »

2013.08.24

KTM1290ス-パ-デュ-ク

海外のメ-カ-さんは自社商品と他社品の比較を宣伝に使うのは日常茶飯事です。

法的にも認められているので何ら問題は有りません。

まぁ・・・中には度を越した露骨なものも有りますね・・・^^;

以前、欧州のタイヤメ-カ-がMade in ChinaのPCと性能比較した動画をYouTubeににアップして酷評してましたね。

今はその欧州メ-カ-さんもMade in PRCの製品を流通させていますけど・・・。

ところでKTM1290Super Duke  VS BMWR1000RRと題したYouTube

この動画を見てKTM1290Super Duke  の方がト-タル的には速いのか?なんて思う方も居られるでしょうね(~_~;)

勿論この動画はメ-カ-さんが作成したモノでは有りません。

R1000RRのタコメ-タ-を見ていれば意図的にKTMを前に出しているのは分かるし本気で走っているわけでも無いようです。

日本車で言えばZ1000 VS CBR1000RRの様なもので比較対象にはならないと思います。

でもねぇ・・・北九州カ-トウェイの様な場所だと・・・実際にKTM1290Super Duke の方が速いかも・・・・。

つか Duke200の方が速そう(^・^)

欧州車ってデザインもカラ-リングも奇抜で個性的ですね!

カッコいいんですよね~。

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA