« | »

2021.08.06

ROAD5 to R1200RT

R1200RTのお客様、ご指名はROAD5。

あれもこれも欠品中のMICHELINですが今のところROAD5は何とか大丈夫の様です・・・

サイズによっては欠品してますけどねぇ、この状況が本当に解消されるのでしょうか?

コロナ禍が収束しない限り繰り返し・・・なんかもう緊急事態宣言並みですね(;’∀’)

ところでやはり搬入搬出難易度の高い水冷R1200RTですが膝の調子も幾分改善しセンタ-スタンドは立てられる?

なんて試してみましたが無理ですね(^^;

膝を痛める前は考えもしませんでしたが同じ車格でもセンタ-スタンドの軽い重いが有りますね。

案外BMWのセンタ-スタンドは出来が良くて立てやすい機種が多いですが国産のアドベンチャ-モデルやビックアドベンは難易度が高いですね。

設計者の力量だと思いますが・・・そういえばKZ1300のセンタ-スタンドは元気いっぱいの体調でも立てられませんでした(>_<)

最近はセンタ-スタンドを立てる際に右手で引く際のスティが無い機種が殆どに成ってきましたよね。

R1200RT等はタンデムステップのステイを持つようにしてますが・・・あの姿勢は腰が危険ですよね。

なんてことを膝痛めて改めて考えるようになりました・・・ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA