« | »

2021.08.05

鬼暑~!

一年ぶりの健康診断が終わりました^^

ワクチン接種後なので逆に採血検査や心電図などは安心感に繋がりますね~、接種後に検診を受けると良いかもしれませんね。

今日はかみさんも一緒に検診を受けましたがカミさんが思っているより私は健康でした。

ところで最近は連荘で注射されてますけど今日の看護師さんは激ヤバの手練れでしたね~。

血管が出にくいので採血がやり難いとよく言われるのですが今日は一発ゴン攻め!全く痛くありませんでした(^^)

この間の採血は若い看護師さんが何度も針刺してゴメンナサイゴメンナサイと言いながら結局ベテランさんに交代しましたもんね。

もぅ腕真っ青・・・(;’∀’)

さて店に戻りましたので通常営業に戻ります。今日も激暑な一日に成りそうですね。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA