« | »

2021.06.22

梅雨は?

いったい梅雨は何処へ行ってしまったのか? もしかしたら明けてしまったのかもって位良い天気が続いています^^

がしかし、この天気も金曜日ぐらい迄の様ですね~。

以降は傘マ-クがズラっと並んでます、また変わってしまうかもしれませんが。

ところでTVのワイドショ-では何が何でもオリンピック開催に突き進む政府と東京都に疑問を投げかけていますよねぇ。

私も疑問に思いますが(^^; しかしオリンピックが始まって日本選手団が大活躍なんてことに成ったら・・・・。

彼は如何に報道するのでしょうか?必殺手のひら返しが炸裂しそうですね(;’∀’)

やっぱ夏は麦茶ですよね~なんて思いつつワイドショ-に一人ツッコミを入れているのでありました・・・。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA