« | »

2021.06.02

紫陽花

何時もの朝トレコ-スも紫陽花の季節に成りました。梅雨の使者ですよね。

しかし。紫陽花は苦手というかホンアジサイと呼ばれる花はお寺とか神社に咲くイメ-ジが強く・・・

特に楊貴妃の墓があるとされているお寺の紫陽花は何だか怖い(^^;

でもガクアジサイは怖くないですね^^  綺麗だと思います。

ところで今日も朝から吊りしてますが込み入った個所に手を入れてるときに何故か電話が鳴ります。

出ると・・・「九電のほにゃらららです、今お使いの電気はちょめちょめで・・・」ってやかましわい!

迷惑ですよね~、その後も「NTTの光回線のほにゃららで・・・」っても—ええかげんにしてやって感じです。

しまいにゃあ「POWER5の在庫有りますか?」って・・・この忙し・・・あっいや、在庫、ございますとも(^^; みたいな。

落ち着きましょう・・・・・。

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA