« | »

2021.06.02

明日は雨の様です。

梅雨入りしたのに毎日良い天気ですね、しかし明日は雨の様です。

ところでコビット19の感染について欧州ではやや落ち着きを見せていますがアジアでは爆発しています(>_<)

POWER5やPOWER GPの欠品はかなり解消されてきましたがCUP2とROAD5の一部サイズが欠品中。

タイで生産されているバイアスはこれからが更に厳しくなりそうですねぇ。アナキ-ストリ-トなんて何時に成る事やら。

ところでコビット19なんて只の風邪、マスク何て意味がないワクチン何て陰謀だ・・・説の方もおられると思いますが。

毎日風邪を引いた人の数を発表してどうするというのは私も同感、やはり重要なのは重傷者の推移だと思います。

現場でコビット19に関わって働いている全ての方々、身近で罹患し中にはお亡くなりに成られた方も居られます。

余りに心無い主張は如何かと思います。ワクチン接種にも賛否両論、私も不安に思いますが今はこれしか手が無いのも事実。

私は接種しますよ~(;’∀’)

コメント

おはようございます。全く同感です。ちなみに2回目の接種翌日は副反応で発熱する方が大変多いです。1日動かなくていいように準備しておくと良いですよ。ポカリとか簡単に食べれるものとか。熱が下がればなんともありませんので。

きっと来年はと希望をもって接種・・・するしかないですね(^^;

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA