« | »

2021.05.20

大雨に成るかも・・・

予報通り確り雨が降っていますが天気予報では雷を伴う大雨に成るかも・・・的な。

いやぁ・・・にしても今日以降は殆どの日が晴れる一週間に成ってますね。ど-なっとん?

ところで巷は新垣結衣の話題で持ちきりですがまさか星野源とね~(^^; 信じがたい。

あま~い! やられなくてもやり返す! 身に覚えの無い奴にもやり返す! 誰彼構わず八つ当たり-by古美門的心境の方も多いかも(;’∀’)

実は星野源にそっくりな知人がいました。元YHの設計部の後輩に成りますが多分彼を知っている方は全員そう思っている筈です。

昨日紹介されていた学生の時の写真なんか見分けがつきません・・・(^^;

GETTAR007Aの担当者で当時、鈴鹿4耐で唯一ブリヂストンを破った男だったりします。元気にしてますかね。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA