« | »

2021.05.21

プレミアムレ-シング to R1200RT

STDのディスクロ-タ-の磨耗が限界を超えていて早々に交換の必要が有りますよ・・・なんてお話したのが1年ほど前(^^;

まぁBMWの純正ディスクロ-タ-は性能的には普通なのですが価格が超絶なので社外品で相当品はないかと・・・。

ネツト等で検索すると良く分からないメ-カ-の製品は有るには有りますが信頼性に欠けますよねぇ・・・

何て言っている内に一年が経ってしまいました。

そんなこんなで何気にサンスタ-のサイトを見てるとR1200RTが設定に加わっているではないですか! 即注文。

今更ながらラインナップするなんて流石と思っていたら・・・実はS1000RRと共通でそれが分かって加わった・・・的な。

だったら1年前から行けたでは無いですかってお話です。

BMWのディスクロ-タ-の多くはロ-タ-をホイ-ルに直付けしていてインナ-が無いので安っぽく見えますがプレミアムレ-シングはビジュアルもいいですね―!

つかワ-クスエキスパンドも装着可能。まぁR1200RTにワ-クスエキスパンドと言うのもあれですけどね。

ロ-タ-と同時にブレ-キパッドもCLに交換、これで安心してライド出来ますね^^

ジャダ-も解消されますね、ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA