« | »

2021.05.20

梅雨の晴れ間に・・・

づらっと並んだ雨マ-ク、気も滅入るってもんですね。

ところが雨と雨の間にキラっと光るお日様マ-クが突然出現! こりゃ行けって思し召しですよね。

なので最近日の出も早くなったので今年一番の早い時間に朝駆け。 が・・・外気温を読み誤ったようで寒かった(^^;

ところでCUP2も順調に走行距離を伸ばしていますが想像以上に耐摩耗性は優秀ですね~。

おそらく50%磨耗という所だと思いますが偏摩耗は皆無・・・ってデザイン的にも出ようがないですね。

ハンドリングやグリップに大きな変化はまだ有りませんが心なし乗り心地が良くなったように思います。何時も全く同じ道を走って同じバンプギャップを通過して・・・

前はドスンと来ていた大きなバンプも衝撃が緩和されていると思います。かと言ってステア-レスポンスが鈍くなってもいません。

所謂ケ-スが適度に緩んだって所かも知れませんね。CUP2ロングランまだまだ続きそうです^^

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA