« | »

2021.01.20

ROAD5 to グラディウス

一週間で100kpaほど空気が抜けるとの事で・・・多分パンクだろうと。

しかし外からチェックしても被弾した後は確認できません、バラさないと確認が出来ませんね。

因みにタイヤの残溝も微妙でご本人も交換したほうが良いかなぁ~なんて。確かに修理してもこの後1000kmも走れるかどうかという状態。

なので新品に交換。

タイヤをバラすと確り被弾しておりました。かなり細い金属でしかもトレッドの物凄く分かり難い位置にめり込んでいて・・・・

成るほど外観から発見し難いですね。

ところでオ-ナ-さんは日本建築には欠くことのできない畳の職人さんです。職場の火の管理はとても厳しく極寒の冬でも暖房は無いそうです(>_<)

エアコンもダメなのでしょうか?湿度とかも関係あるのかも知れませんね。

そういえばバイクショップさんでも大型の石油スト-ブをガンガン焚いているところも有りますもんね、ちょっと怖いですね~。

ご安全に!!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA