« | »

2021.01.20

明暗・・・

昨日の夕日は太陽がデカくて力強く・・・・コロナなんて本当にあるの?なんて思ってしまう・・・的な。

ところでバイク業界の状況はコロナ禍で明暗くっきりの様です。

全国ネットの大手さんは2019年対比で200%以上の業績のようでうっはうは(^^;

密に成らない移動手段、そしてレジャ-として需要が高まったようです、自動車教習所も自動2輪は入校待ちが出るほど盛況とか。

しかし逆に追い込まれ廃業や倒産、更には犯罪に手を染めてしまったディ-ラ-さんも少なからずあるようです。

世知辛い・・・・。

ウチは前年対比で90%程度を何とか保てましたが今年はどうなる事やら・・・・。

ワクチン接種がゲ-ムチェンジャ-となるのか・・・・このまま大不況に向かうのか? 心配ですねぇ・・・・・。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA