« | »

2020.07.18

今日も良い天気♪

昨日に引き続き今日も良い天気ですね~♪ 何時もの朝トレコ-スも朝から汗ばむ陽気です。

昨日は久しぶりに夏らしい夕日が見らましたね。

ところで昨日あたりから右膝に痛みが有りましたが、今日は痛みも増して結構つらいですね。

まぁ古傷が定期的に痛みを発症することもあり・・・痛みで当時の事を思い出したりしますね~。

右膝はMINEサ-キットの2コ-ナ-の進入でしたね・・・・レ-ス前日の練習走行の時にイチロ-ちゃんにとっ込まれてブっ飛んだ・・・・みたいな。

膝の内側にリアマスタ-の形をしたあざが残りパンパンにはれ上がりましたけど決勝レ-スは走りました・・・・辛かったなぁ。

膝の血抜きってかなり痛いんですよ・・・・思い出すなぁ。

コメント

その節はご迷惑をお掛けしました(笑)

気が合いますね、自分も1ヶ月前に右膝が重くなり
このご時世病院には行きたくないので、
ひたすらバンテリン塗り込んでました。

和式は物凄く辛い・・・あなたの顔が目に浮かぶ・・・・(;’∀’)

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA