« | »

2020.07.19

川には魚が・・・居て欲しい。

山陰のコ-ス沿いには何本もの川が流れています。

今回の大雨で例外なく大増水した痕跡が何処の川にも見られますねぇ。

元々ハヤ等の小魚が沢山泳いでいる川ですが橋の上からのぞいてもこの日は魚の姿が確認できません・・・・・。

増水によって流されてしまったのかも(◞‸◟) なんて思いつつ岸辺に降りて覗き込んでみると・・・・・

魚道の側壁にビッシリと小魚が^^ いやぁ~たくましいですよね~。やっぱり川には魚が居なきゃですよね!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願いいたします(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA