« | »

2013.07.12

HONDA CTX700&CTX700N

 

んん~如何なのでしょうか?

NC700Xとエンジンを共有しECUのセッティング等で味付けを変更しているようです。

私にはこの辺のカテゴリ-の良し悪しは分かりませんが、時代はコレなのでしょうかねぇ。

例えばハ-レ-の魅力って低くてデカイ車体とアメリカンVツインのパルス、そしてハ-レ-ダビットソンと言う魅力?

日常からの脱皮、そしてヴァイスを気取った自分を解放感として受け止め・・・明日への活力へ・・・みたいな???

それはそれでハ-レ-の魅力だと思います。

しかし・・・ジャパニ-ズアメリカンの魅力ってハ-レ-と同じステ-ジには絶対に立てないと思います。

優秀で高性能なアメリカンを欲しているユ-ザ-さんってかなり少数派の様な気がしますけどねぇ・・・分かりませんけど。

だってハ-レ-って物凄く売れているわけでしょ。

魅力と性能は関係ないって・・・感じ????

それともCTX700&CTX700Nはアメリカンと言うカテゴリ-では無い???

HONDAの夢はデカ過ぎて私には理解不能です(^^ゞ

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA