« | »

2019.02.14

晩酌

基本、晩酌のビ-ルと肴は自己負担・・・・。

まぁ焼酎は買って頂いておりますが、ところで最近セブンの焼き鳥にハマってしまいました。

特に鳥皮のタレとつくねは下手な焼き鳥屋さんよりも美味しいのではないかと思いますね~。

それにしてもコンビニフ-ドの開発ってやはり企業力は凄いですよね、プロの料理人真っ青って感じ。

科学的根拠に基づいて美味しさを追求している訳ですから・・・でもしかし某コンビニのおでんは不味い。

それぞれ基盤技術の差があるのでしょうね。

まぁ結局はそこの中の人のスキルによるという事でしょう・・・ですよね・・・タイヤもおでんも(^^;

なんてことを思いながらやはり夕空とビ-ルはとっても相性が良いなどと酔いちくれるので有りました・・・・。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA