« | »

2013.06.21

щ(゚д゚щ) 今でしょ!

なんだか・・・最近・・・流行ってますよね。

もともと何処かの予備校のTVCMで講師が「いつやるか?今でしょ!」って言ってたやつですよね。

それをあのTOYOTAがTVCMに採用した事で拍車が掛かったって事ですよね。

でもねぇ何だかムカツクんですよ。この言い回し(~_~;)

昨日もロ-カル番組の料理のおばちゃんが「いつやるか?今でしょ!」何て言ってましたね~。

思わずチャンネル変えましたけど・・・。

まぁこんな記事・・・アップしているお前はひまでしょ!って話ですけど(^^ゞ

それじゃなくても暇な店が台風接近で開店休業状態なんです・・・やれんでしょ!

 

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA