« | »

2013.06.21

台風4号接近中

台風4号は進路を変え、午後にも鹿児島県の長島付近に上陸しそうですね。

長島と言えば大規模なブリの養殖をおこなっている所・・・

このまま行けばかなりの被害が出るかも知れませんねぇ。

長島のブリと言えばルア-釣りでも有名なポイント。しかしその殆どが逃げブリって話もあります。

台風一過はルア-マンが群がるかもしれませんね。(何時もそうらしい)

何だか・・・ちょっと・・・あさましい気がしますけど・・・・。

釣ったブリを養殖業者さんに返却し20%をご褒美として頂ける・・・そうなら私も行きたい(^^ゞ

とか、冗談言ってる場合では有りませんね。

午後は北部九州も豪雨ならぬ暴雨の可能性もあるようです。

ウチの裏山・・・大丈夫かなぁ・・・。裏手の沢の勢いも凄いし。

心配です。

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA