« | »

2018.02.14

バレンタインデ-

 

2月14日、今日はバレンタインデ-ですね。今日は天気も良いですね気温も13℃位迄上がるそうですよ。

今日は珀の誕生日でもあります。オメデト-🎶

セブンイレブンもバレンタインのコ-ナ-が出来ていて色んなチョコが並んでます^^

ところで今日は水曜日で「相棒」の放送日であります、相棒シリ-ズは他の刑事ドラマと比較して異質なのは霊を肯定している所ではないかと。

先週も出ましたね~(;’∀’)

歴代の相棒の中で幽霊を見ていないのは神部刑事だけ。亀山刑事が2度、甲斐刑事も2度、鏑木刑事も1度遭遇しています。

杉下刑事も見たことが無いと言っていますが弟を救いたい一心で他界した姉の霊が杉下さんと甲斐刑事を導く回が有りました。杉下さんは女の子が霊だと気づいていなかっただけ・・・みたいな。

シリ-ズにはト-タル6度、幽霊が出てるんですね~・・・・。

因みにカンニング竹山さんのツィッタ-に投稿された写真に落ち武者の霊が映り込んでいると話題に成っていますね。私も見ましたが・・・・。

普通の人にしか見えません・・・・(^^;

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA