« | »

2017.04.05

CUPEVO to VFR800F

豊富な車歴を持つオ-ナ-さん。そう言えば過去、SDR200を譲り受けたことが有りますね~。

そもそもス-パ-スポ-ツ系が好みのオ-ナ-さんですがこの度はHONDAのV4に乗りたい!!

そんな理由で購入されたようです^^

しかし、ひょっとしたら噂のV4ス-パ-スポ-ツが近々登場するかもしれませんよ~~!!

まぁ現行のrcv213も有りますけど現実的な価格ではありませんもんね・・・(^^;

ところで今回はオ-ナ-さんの強いご指名でCUPEVOを装着・・・・エエんですかって感じですが。

だったらPOWER RSの方がとお勧めしましたが、ん~~にゃハイエンドのハイグリップタイヤを履いてみると。

確かにMICHELINのハイグリップタイヤはATC構造と言う事も有って車両とのマッチングは許容範囲が広いと言えばそ-何ですが。

R1100Sに装着した時も楽しくて楽しくて♪ やっぱハイグリップタイヤが楽しいな~なんて思ってましたけど。

見る見る摩耗していく姿に・・・・んん~~~~みたいな。

オ-ナ-さんはそれでもエエと、ど-せ年間大した距離は乗らないし絶対CUPEVOがエエらしい。

ゲッタ-を知る世代だし、パタ-ンも好みの様だし・・・・

スパコルよりお安いし・・・車重から見るとスパコルはちょっとねぇって感じだし。

そう迄仰るなら私に異存は無いし決定権はお客様にある訳ですから・・・装着。

ご安全に!

 

ブログランキングに参加しています! ポチっと応援、宜しくお願い致します(^^)/

コメント

No comments.

Comment feed

Comment





XHTML: You can use these tags:
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

CAPTCHA